Home > スポンサー広告 >公式戦 >ノムケンには監督は無理だよ。やっぱり。

--:--

スポンサーサイト


2011-08-07 Sun 23:35

ノムケンには監督は無理だよ。やっぱり。

ども、海水浴に行ってきたmanpie605です。
呉市は蒲刈町の県民の浜です。

日本の海水浴場55選に選ばれているだけあって、
広くてきれいな砂浜でしたよ!
皆さんもぜひ行ってみて下さい。


さて…

カープは…

今から原爆慰霊碑に行って、3タテを詫びてきてほしい。
そんな気持ちです。



6日
広島2―5巨人
7日
広島3―5巨人


6日。

赤松を出さずに天谷を出した結果、その天谷が走塁ミス…
巨人戦に出す選手を間違えましたね。

その前にジオの四球絡みが痛かったですが…
それでも、あのチョンボ走塁さえ無ければ流れがこっちのままでしたから、
最悪のチョイスでした。

ノムケンもジオのせいにしてましたけど、もう一つ敗因があったでしょ?
横浜戦で効率がいい攻撃ができたんだから、
相手の東野が上だったとかそんな言い訳通用しませんよ。


7日は赤松を出したけど負けた。

何故か?


中継ぎ陣の疲労や相性も何も考えずに中継ぎを出しまくったからです。

首脳陣は中継ぎを何だと思ってるんでしょうか?
中継ぎの疲労は考えていないんでしょうか?

今村と岸本をまた毎日の様に出して、
左打者に被打率の高い青木を性懲りもなく出して、

そりゃ負けるでしょ。


先発は大島でしたが、その大島を引っ張ろうともせずに…
立ち直りかけたんですが…



そんなことで、点の取られ方が悪いとか言われても、
ファンは納得できないし、意味が分かりません。


あと、発展途上のチームとか言って、逃げるのは止めてくれませんかね?


発展途上なら負けても許されるんですか?

ミスしても許されるんですか?

言い訳しても許されるんですか?

どんな采配を振るっても許されるんですか?


勝利を願って応援に来ているファンに失礼でしょう。

監督はプロですよね?
プロなら監督としての自覚を持ったらどうですか?

それとも、自分も発展途上の監督という意識がありますか?
もしそうであれば、監督業を見直してください。


チームがどんな戦力でも、
最善の策を施して、勝利する。


それが監督です。




ということで、最悪の3タテで4位に一気に落ちてしまいました。


傷だらけの先発中継ぎ陣を整備し、首位ヤクルトに挑んでもらいたいです。


しかし、今日の公示では好投した相澤を抹消。
林も好投したのに抹消されてるし、意味が分からない…
どうも、梅津を上げるようですが、その前に落とす選手はいないですか?

天谷とか、集中力が散漫になっているので、
鍛えなおしてほしいんですが。


ノムケンのお気に入りですから無理でしょうかね?

ただ、そんなことでは絶対に勝てないと思います。


投手が消耗してしまったわけだから、投手の層を厚くするとか…


考えないか、ノムケンはなかなか学習しないから。



ノムケンの意識改革を求む方は
クリックをお願いします!

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Theme:広島カープ

Genre:スポーツ

Comment

野村はやっぱりやめて!

6連敗!タクーー、 なんでだめ外人を使うの! 石井もいるし、

13年前の巨人のメイクドラマの時 13ゲーム離していて 北海道から
始まる 巨人のドラマ、又 カープが助けとる、 次の巨人戦も で 8連敗

野村は2位まで行き これからが勝負 と 読めないのか? ローテは弄らない ミスミス 巨人に高笑いされて、 せっかく今年は3位の希望が 又しても 野村に裏切られて、あの顔は勝負師には向いていない!

花王石鹸顔。

巨人戦の連敗を1番止めてほしい。

> 嵐天さま

コメントありがとうございます。

巨人を完全に調子づかせてしまいましたね。
今日も勝ったようです。
相手が依然調子が悪い横浜なので、
しょうがないところもありますが。

しかし、苦手なチームはとことん苦手になりますね。
カープは。


ノムケンはこの3連戦の采配を間違えましたね。
考えを改めてもらえないですかね、
花王石鹸顔は。

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://manpie605.blog137.fc2.com/tb.php/164-a47c0707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
