Home > スポンサー広告 >公式戦 >良い流れだったのに全部台無し。

--:--

スポンサーサイト


2011-08-05 Fri 23:58

良い流れだったのに全部台無し。

ども、manpie605です。

サッカーファンのみならず、全ての方から心配されたサッカー元日本代表松田選手ですが、4日の午後、永眠されました。

こんな結末になってしまったこと、至極残念無念としか言いようがありません。

サッカー関連blogを見ていると、
松田選手がどんなにマリノス、松本山雅の選手・ファン等から
愛されていたかを思い知らされ、
心に響きました。

誰よりもサッカーを愛した松田選手を失うことは、サッカー界にとって大きな損失です。

松田選手のご冥福をお祈りいたします。


キムタクの時もそうでしたが、みんなに愛される選手が突然倒れて、
帰らぬ人になってしまうのはあまりにも寂しい…。
本当に心に穴が空いた気分になりますね。


さて、カープに戻りましょう。

4日

福井君、ナイス辛抱!
成長の跡がくっきりと見えましたね。


横浜1―3広島

福井君。
フォアボール減に成功し、
やはり彼の場合はフォアボールに気をつければ何とかなりますね。


栗原。
また打ちましたね。
チームが勢いづく勝ち越しHR!
何か、覚醒したみたいですね。
そろそろコングのニックネームを流行らせますかね?

赤松。
走りましたね。
またも二盗三盗。
あれが無ければ先制点が入ってませんからね。
効果的。

彼も赤い稲妻のニックネーム流行らせますか?
あれだけのポテンシャルを持った選手を控えに置くなんてもったいないですよ。
左右関係なくレギュラーです。
しつこい様ですが、それだけの価値がありますね。


倉。
福井君をうまくリードしてましたね。
犠牲フライも放って仕事きっちり。

今なら倉が正捕手で全く異論無いですね。
ね、選手会長?


で、借金1で2位浮上!
最高の流れできていたわけですが…。

5日

もう最悪です。

広島6-11巨人


このエラーのオンパレード、どうしてくれますか。
どう説明するんですか。

と思ったら、会見拒否


ふざけるな!ちゃんと説明しろ!

あと、昨日活躍した赤松が右投手というだけでなぜ外されたのか。
説明しろ!




木村、篠田、バーデン、松山。
走って帰れ!



明日はピースナイターですけど
天の上で見ている方にも
こんな情けない野球をするつもりですか?




今日は以上です。
あまりにショックが強いです。
元の弱いカープに戻った気がして。


なんかおっさんみたいになってしまった…。




あ、丸、一人だけ頑張ってたな。
決して腐らないでください。


こんな負け方、俺は認めない!という方、
クリックをお願いします!

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Theme:広島カープ

Genre:スポーツ

Comment

そーれ 巨人に火をつけた どー。

残念、前半は足を引っ張られて篠田がしのいだのだけど、長野に初っ端打たれて また長野に、こいつは1番気をつけないと、よく投げた篠田だけど後半は踏ん張れず、3塁の外人はださないで! 石井のほうが無難、代打赤松があそこでしょう勝負は 後半の一発は余計 だが 高橋の3ランは篠田に言いたい

高橋を歩かしても よかのでは そこまで野村は頭が回らない、高橋吉伸のくせは 打つまえにわざと空振りするんです、それで安心させておいて一発ですよ、これで他の投手は騙されるのです 昨日もカウントが悪くなって 遊んでいいのですが篠田は もう少し勉強を! 昨日も書いたように虎の真弓が巨人に火をつけた だれが消すんじゃーー。

やっちまった・・・。

> 嵐天さま

コメントありがとうございます。

完全にやられましたが、カープの方がこけた印象が強いですね。
篠田も頑張っていたんですが、結局相手の術中にはまって…。
もったいないですね。
次はまた巨人とですから、十分に警戒してほしいですが、
それで腕が縮こまっても困りますね…。


そういえば阪神が火をつけちゃいましたね。
広島を止める陰謀か?
そんなわけないですね…。



大連敗が待っていそうな雰囲気ですね。

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://manpie605.blog137.fc2.com/tb.php/163-430d8339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
