Home > スポンサー広告 >公式戦 >栗原…ありがとう。

--:--



2011-07-29 Fri 12:04

栗原…ありがとう。

ヤクルト5―6広島

びっくりしましたね。
あそこで栗原が3ラン打つとは予想できませんでした。

本当によくやってくれました。

タイムリーまで打って4打点ですか。
夏男の部類に入るんでしょうかね?
今年2回目ぐらいですかね、栗原が4番の仕事をしたのは。

1回目?
そりゃあ、ロッテ戦の決勝HRです。


福井。
もったいない。
もったいなさすぎる。
ある1個の四球で流れが変わることもあるんだから、もっと丁寧に投げてくれなきゃ。
明らかに味方が点を取ってくれた直後に怪しくなって…


思ったんですが、今日の福井といい、マエケンといい、こういうパターンの失点が今年は多くないですか?
もともとこのパターンでの失点がよくあるものとはいえ。
投手コーチは十分に対策を行うべきです。
今後、重要な仕事になるはずです。


今村、岸本、サファテ。
この投手リレーが盤石になってきたのか…?
あまり心配無かったですね。
今村はもうここまできたら今シーズンはずっと中継ぎに固定がベストでしょう。
これ以上持ち位置を動かしても彼の体に負担がかかるだけです。
でも、先発は諦めないでほしい。
岸本は以前失点したけど、きっちりリベンジを果たしました。
中継ぎが安定しているのは助かりますな。




それにしても、また赤松はスタメンじゃないのか…神宮では相性がいいのに。
まあ勝ったからあまり文句は言えないけど…
モチベーションが心配になりますね。
腐らずにな!



何とか勝ち越し。
首位に勝ち越しだから、価値はありますね。


次はホームで中日戦。
バリさんお願いします!



中日に2連続3タテをしてほしい方は
クリックをお願いします!


にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Theme:広島カープ

Genre:スポーツ

Comment

続かないねーー

連勝がねーー、 バリだから楽勝のケースだが、昨日打った石井を又はずしてしまい、野村は・?

前田健は誰かが渇をいれないと、巨人戦で3点をもらい後半の崩れ そして又

女ができたのがいけないんだなーー、あの女 フライデーされたの、

要は頭がないんでしょう、駆け引きがね、マスコミがマエケン と騒ぎすぎたのがいけない、天狗ですよ。 野村も注意してるんですか?

マエケンも今年は勉強の年ですね。

> 嵐天さん

コメントありがとうございます。
返事が遅くなりまして申し訳ございません。

マエケンはオフが忙しかったことによる走りこみ不足でしょうが、
そういうところもあるかもしれませんね。
心の緩みと言うか…。

ただ、そういうので成績を落としてしまっては困りもんですね。
プロはそんな中でも責任を全うしなければなりませんから。


ノムケンはそこまで頭が回っていないでしょう。
監督業のことで精いっぱいですよ。

自主性に任せるって言ってますし。

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://manpie605.blog137.fc2.com/tb.php/158-5dc28cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
