Home > スポンサー広告 >公式戦 >学習してください。いいかげんに。

--:--



2011-07-27 Wed 23:33

学習してください。いいかげんに。

ども、日曜日に娘とアンパンマンの映画を見に行ったmanpie605です。
えぇ、夢中でしたよ、我が娘(笑)
大満足したのか、その後えらい気分がよくて…
アンパンマンすげぇぇぇ。


さて、今日はそのアンパンマン松山がスタメンにいました。
しかし…。

昨日大活躍の赤松が当然の如くスタメンにするわけはなく、
右投手だからという理由だけで嶋、松山。
しかもどっちもノーヒット。

ノムケンええかげんにしてください。


ヤクルト3-2広島


松田よ、これのどこがいい采配なんだ、ゆーてみい!(言ってみろ)

こっちはげんなりしてるんですよ、分かってください。


6回から赤松がセンターに。

神宮のカープファンが野次りまくっていたんでしょうね。
「赤松出せ」って。
当たり前です。


9回にイムからセンター前ヒット。

それ見なさい。
采配が間違ってるんですよ。


で、ノムケンの試合後のコメント。

「もう少し捕まえられなかったかな」

自分の采配に間違いは無かった、選手が悪いってか?
選手に責任をなすりつけるような人に、監督の資格は無い!!!


マエケン…。
もう、エースとは呼ばない方がいいでしょうね。
またも6回で失点。
今年のマエケンは5回までですか?

キレがないなぁ…。


栗原。
腰とかいろいろなところが痛いのは分かった。
でも、試合に出ている以上、結果を出さないといけない。
迫力のない4番は見たくない。

あ、丸君、腰の切れがいいねぇ。
栗原よこれが欲しいんだよ。




でも、今日の1番の戦犯は、ノムケンです。


本当にいつになったら反省するのか。




ノムケンに本当に監督をやめてほしい人は
クリックをお願いします!
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Theme:広島カープ

Genre:スポーツ

Comment

野村にあるのは あごだけです、頭は帽子用に作ってますが、なかは、、、、、

何で嶋や、   お中元でしょうね。

> アビさん

返事が遅れて申し訳ございません。


今日も性懲りもなく嶋、松山でしたね。
松山はまだしも、嶋の起用には???ですね。
調子がよさそうには間違っても見えないんですが…。

これで負けていたら、また選手のせいで、自分の采配に触れもしないで終わるんでしょうか。
責任逃れするんでしょうか…。

赤松は右投手をなかなか打てないとどこかのブログに書いてありましたが、それでも常時出場してほしいです。
それを補って余りある守備力がありますから。


しかし、本当に左右病は末期です。

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://manpie605.blog137.fc2.com/tb.php/157-81c38b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
