Home > スポンサー広告 >公式戦 >赤松猛爆。

--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-07-27 Wed 12:00

赤松猛爆。



ども、今日脚が吊って起きたmanpie605です。
痛かった~…

あ、長期間休んで申し訳ありません。
blogを書く機会がなかなか作れない状態にあったもんで…
オールスターでもありましたからね。(言い訳)


昨日の試合。

相手が若干こけてくれたとはいえ、ミスに付け込めるチームが勝つ。
その通りの試合でしたね。

ヤクルト3―6広島


15安打で6点ですからね。
効率が悪いのがどうしても気にかかりますが…。
中国新聞で浅井コーチは「うちは繋ぐチームだから」とか自慢げに話してましたが、
この効率で繋ぐチームとは…
言わない方がいいと思いますがね。


昨日の主役は、赤松。
いい働きですね。

彼は下位打線に置いた方が生きるんですかね?
石川が調子悪かったのもあるでしょうが、そこを確実にヒットを稼ぐのがプロ。

彼が外野にいるだけでも、投手も安心して投げれますからね。
今年はHRの数が現象傾向にありますから、飛んでも大体外野まででしょう。
打者のタイプによってはHRを量産できるようですが。

そういう意味では、外野守備が重要になってきます。

昨日はヤクルトの外野守備が緩慢になっていましたね。
そういう差が勝利に結びつくこともありますからね。
やはり赤松は重要な選手に間違いないです。



東出&木村。
今や12球団でもヒケを取らない1、2番コンビになりましたね。
彼等はタイムリーを確実に打てるので、信頼感が違いますね。
ぶっちゃけ、バーデンとか打率タイプを獲得するぐらいなら、3Bは木村でよかったんじゃない?

まあ、梵がどれぐらいで帰ってくるか分からないですし、
トレーシーも帰って来れない可能性が高いですし…。


ジオ。
ホントに夏に強いのかどうかは分かりませんけど、よくやってくれました。
先発陣が足りない状況ですが、彼が本調子であれば助かりますね。


さて、昨日はたまたまヤクルトがこけてくれた。
そう思いましょう。
気持ちをリセットして、今日も勝て!

今日はマエケンVS七條…

見殺しで負ける予感がする…


当然今日も赤松はスタメン希望と言う方は
クリックをお願いします!


にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Theme:広島カープ

Genre:スポーツ

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://manpie605.blog137.fc2.com/tb.php/154-0e6eb0be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。