Home > スポンサー広告 >選手情報 >果たしてどうなのか?ダメなのか?ダメではないのでは?

--:--



2010-12-01 Wed 01:21

果たしてどうなのか?ダメなのか?ダメではないのでは?

2週間のごぶさたです。manpie605です。

いやー申し訳ないです。

実は、近々資格試験が控えておりまして。
中々ブログ更新が出来ない状況なんですね~。

しかし、逐一カープの情報はチェックしておりました。
まあ色々ありましたね。

メジャーの2002年ドラフトで全体1位のバリントン獲得。

メジャー通算79HRのトレーシー獲得へ。

黒田、世界一を目指す。


まあ、でも1番はこれですね。

内川、広島と交渉キャンセル、ソフトバンク入り確実視。

横浜と初交渉。


広島に有利な情報は何一つ流れてきませんね。

ただ、本人からの話を聞くまではあきらめるべきではないし、
球団もそのつもりでしょう。

交渉キャンセルしたのも、いろいろ悩みが深まり、一度自分で整理したいのだと思います。

それに、横浜ともきちんと交渉したいでしょうし。


大体、林昌勇も退団へ…とか言われながら、結局残留しましたし。
結構スポーツ新聞の言うことはあてにならんもんですよ。

ゆえに、内川の言葉が出てくるまで分かりませんから。
ソフトバンクか、広島か、横浜か。


とにかく、まだ諦めません。
奇跡を信じて。

Theme:広島カープ

Genre:スポーツ

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://manpie605.blog137.fc2.com/tb.php/15-8293189c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
