Home > スポンサー広告 >公式戦 >バリンテ…じゃない!?

--:--



2011-07-15 Fri 21:15

バリンテ…じゃない!?

ども。このあと嫁の実家の淡路島に向けて出発するmanpie605です。
楽しみなんですよね、道中が。
SAに寄っていろんなものを買って食べたり…。
あ、もちろん嫁の実家も楽しみですよ!
義理のお父さんの酒に付き合ったり。
嫁の兄弟の家族に会ったり。
楽しみや…。

というわけで、次回からは携帯からの更新になります!


さて、試合。
またもノムケンの左右病さく裂の試合。

でも。
今日は手放しで喜べる感じがします。
何でいつもこれができん!


広島6-0中日


バリントン。
もう何にも言うことがありません。
最高ですバリントン。
早くも来年の年俸が心配。

で、8回を無失点。
ただ、6点差。
サファテの登場ではなく。

えっ今村?
完全に中継ぎですね…。

あまり役割を変えないでくれよ。
頼むから。
今までのようにロングリリーフでいいじゃん…。


さて、打線ですよ。
正直、11安打で6点はもうちょっと改善点があるとは思います。
1回2併殺打とか、不名誉な記録も作っちゃいました。

ただ。
勝てばいいんです。
不名誉な記録を作ったって。
関係ない。


井生。

なにか、うっぷんが晴れたような打撃。
初HRまで!!!

13年苦労した甲斐がありましたね。
本当に成長しました。

でも。

次の試合、右腕だったらスタメンじゃないのか…。
そう思うと、なんか悲しい。
どうか右腕でもスタメンにしてほしい。


栗原。

そう!それ!
それだよ!
見たかったのは。
こんなもんじゃまだ足りんよ!
もっとぶちかませ!



効率は悪かったけど、何かつっかえたものが若干取れた気がします。

こっから6連勝、夢じゃなくなってほしい。

そろそろ出発なので、この辺で。
いってきます!



もちろん、6連勝を希望する方、
クリックを!
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Theme:広島カープ

Genre:スポーツ

Comment

2連勝で喜んで どうする!

楽な勝ち方 久しぶり, バリトンにも苦労かけてるから たまにはいい。

それにしても 巨人戦が悔しくて、天谷の時にはソリヤーが快調だっただけに
天谷も天井くらいはチエックしとけよ、ソリヤーノはあのままいったでしょう。

第一戦の前健も 根性なしだねーー、最初の長野に気を締めていかないから
崩れるんだ、3点もらって気を許すようでは ダルには及ばん!

大リーグも気を止めないよ、 後の勝利より 巨人戦の3点もらいの後半が

反省してもらいたい。 野村は相変わらず。

巨人戦さえなければ…。

> 嵐天様
コメントありがとうございます。
返事が遅くなって申し訳ございません。

あれが無ければ上位に行けたんですが…。

マエケンも点を取ってもらった直後だったんですが、
乗って行ってもらいたかったです。
エースがこれでは悲しいです。
バリントンがエース格ですね今。

天谷は普通なら2軍落ちの重要なミスですからね。
天井で見えなかったなんてのは言い訳ですね。
投手陣に土下座するべきです。

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://manpie605.blog137.fc2.com/tb.php/149-3626ad5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
