Home > スポンサー広告 >その他 >やっぱり温い。カープファンは。

--:--



2011-07-11 Mon 23:52

やっぱり温い。カープファンは。

manpie605です。


仕事というのは、
失敗すれば必ずと言っていいほど責任を問われ、
言い訳は一切許されない、
厳しい環境で行うもの。

プロ野球も例に漏れません。
雇い主がお金を払って契約しているわけですから。



どこかのblogにて、
あまり天谷を責めないで欲しいと書いてありました。

正直かなり驚きました。
あんなチームの士気に関わる致命的なエラーを
2度も犯したにも関わらず、です。



だから広島ファンは温いって言われるんです。

いいのかそんなんで?



プロ野球でエラーをするということは、
仕事でチョンボをしたのと同じ。

しかも同じミスを2度も。


そんな奴を責めるなとは???

仕事で同じ様な対処をすれば、、
その社員はまた同じことをやらかしますよ。



それと変わりありません。


ということで、本人は選手に対する愛情と思っているかもしれませんが、
それがチームを減衰してしまっていることに気づいていないんです。

親の行き過ぎた愛情が、子供に悪影響を及ぼすのも同じですね。


非常に悲しいです。



もう2度としない、と思わせないと、
本人のためになりません。
今回のように言い訳をするようになります。


本当にチームのためを思うなら、
そういう場面では突き放すべき!




ファンが選手を甘やかしてはいけないと思う方、
クリックをお願いします!

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Theme:広島カープ

Genre:スポーツ

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://manpie605.blog137.fc2.com/tb.php/146-2380f6f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
