Home > スポンサー広告 >その他 >ファンとの公約は無かったことにする球団。

--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-07-11 Mon 12:46

ファンとの公約は無かったことにする球団。

manpie605です。



これから、この球団はどこに向かうんでしょうか。
輝ける未来には、どう考えても向かっていないような気がします。
いや、廃れた暗黒時代に突入していると言った方がいいでしょう。


昨日の天谷のような言い訳も言っていいような、
生温い姿勢が許される恥ずかしい球団。

栗原のように、全然怖くない4番がいることも追求されないような、
情けない球団。

負けが込むと、首脳陣がすぐに精神論を持ち出す、
ワンパターン球団。

自分の采配のまずさを棚にあげて、
選手のせいばかりにする監督が居る無責任球団。

チームが危機的状態にもかかわらず、
補強一つ行わない、危機管理能力皆無球団。

トップが「最下位でもいいくらいだ」等といい、
負けを認めるような弱虫球団。

しかも、「優勝を目指す」と明言していたのに、
それがなかったことにされる詐欺球団。

そして、毎年の如くファンを洗脳し、
ファンから金を巻き上げる
カルト宗教球団。



八百長と言われて、
6億もらっていると言われて、
ナベツネと繋がっていると言われて、
何の反論もできないですよね。

自分から負けに行っているようにしか見えないんですよ。
トップがそうだから。


この球団は完全に堕ちるところまで堕ちました。



そうなれば、ファンが声をあげて、全力をもって糾弾するまでです。
ここで声を上げなければ、我々ファンはいつまで経っても負け犬です。



松田を追放しよう!

これが、今のカープファンが掲げるスローガンだと確信しています。





にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Theme:広島カープ

Genre:スポーツ

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 野村辞めろ

ありがとうございます。まだまだ未熟な文章ではありますが、宜しくお願いします。


ノムケンは投手陣の役割分担というものを知らないんでしょうね。
今村を先発に使ったり、リリーフに使ったり…。
先発で行くとあまり良い結果が残せないので、ロングリリーフにしたのはまだ正解だったかもしれませんが、
今は完全にリリーフですね。
むちゃくちゃですね。

青木と上野は勝ち試合ではとても投げさせられませんが、
それに関係なく投げさせるので、
そのせいで逆転負けした試合がいくつもあります。
しかも、本人に責任丸投げ…。
使った自分自身の責任は存在しないんでしょうか?
本当に信じられない監督です。


ノムケンがいる限り、その願いは叶いそうにないです。
松田の犬みたいなもんですから、
投手陣がどうなろうと、自分自身は関係なく、
自己責任の言葉を使って逃げますよ。

しかし、投手陣には、そいつらに負けずに成長して、必ず投手王国を自分自身の手で築いてほしいと思っております。
そうなると、ノムケンが「自分が育てた」とか言いそうですね。
完全否定さしてもらいますけども。


こっちは広島のテレビでずーっとしょうもない試合ばっか見てますよ、ほんとに(笑)
ノムケンが監督として成長すれば、と思ってたんですが、
一度でも期待した僕がバカでした…。

もうたまっていること遠慮なく書いてください、こっちもそんな感じなんで(笑)
これからも、気力の続く限りUPさせていただきますんで、
重ねて宜しくお願いいたします。

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://manpie605.blog137.fc2.com/tb.php/144-cf4bc0ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。