Home > スポンサー広告 >公式戦 >これが現実。ファンよフロントに怒れ!

--:--



2011-07-10 Sun 23:43

これが現実。ファンよフロントに怒れ!

巨人3-0広島


全国のカープファンの皆さん。
見ましたよね?
これが現実ですよ。


同じ大ミスを再度犯してしまう選手。
それを見て笑う監督。その選手をなんと5番に据えているにもかかわらず。
危機感のかけらも見られない。

打つ気が見られない選手。

投手の足を引っ張る野手。


やっぱりプロ野球の球団としてアウトです。
恥ずかしいです。
一ファンとして。


言っておきますが、
われわれファンは、2軍対1軍の試合なんか見たくないんですよ。
プロの試合を見たいんです。
選手育成は2軍でやってください。
1軍は闘う場所なんです。


あんなプレイでファンから金を取る気ですか。
そんな無様な姿をファンに曝して、尾道や広島に帰ってくるんですか。

ファンをバカにするようなチームは俺たちは要りません。
プライドもないようなチームは要りません。
東京ドームが見にくいなどと言い訳するような選手は要りません。
「ドラフト9位から這いあがった選手だぞ!」
と言って擁護するファンは、ファンの資格はありません。




勝ってください。

とにかく勝ってください。




そして、松田をはじめとするフロント陣。

勝ちたくないなら、即刻チームから身を引いてください。


市民球団ですよね?
その市民を愚弄しているんですよ。
この結果が。


そうでないなら、補強してください。
今から劇的にチームが変わることは、考えられません。
廣瀬が帰ってきても。

もう逃げられないぞ!
今すぐ補強の方針をファンに示せ!




そして、松田を擁護するファンへ。
あなたたちが市民球団を殺してしまったんだ。
甘やかしてカープを堕落させ、プロ野球球団として最低レベルのチームにしてしまったんだ。


もう間に合わないけど、今からでもすぐに松田に反旗を翻せ!

でなければ、カープのファンをやめろ!





松田を引きずり下ろしたいと感じた方は、
クリックをお願いします!

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Theme:広島カープ

Genre:スポーツ

Comment

黄色い文字、
バックが白なので若干見にくいです。
赤とかの方がいいかも。

広島ファンは暖かいと言われますが温厚すぎるのも問題ですよね。
負けても仕方ない、次、明日、来年頑張れ…

困ったもんです。

コメントありがとうございます。

> 黄色い文字、
  バックが白なので若干見にくいです。
  赤とかの方がいいかも。

申し訳ございません。
修正させていただきます。


> 広島ファンは暖かいと言われますが温厚すぎるのも問題ですよね。
  負けても仕方ない、次、明日、来年頑張れ…

全く持って同感です。
温厚すぎるんです。

負けても仕方ないなんてことを言うから、
チームがつけ上がって勝とうとしなくなるんですよね…。

ファンも次、明日、来年頑張れとどんどん引きのばして行くもんですから、
それにつられて球団もあぐらをかくようになり…。

しまいには19年連続V逸だとか、不名誉な記録が残っちゃうんです。
今年も更新されるでしょう。
それだけじゃなく、Bクラス連続記録も。

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://manpie605.blog137.fc2.com/tb.php/143-2cd34be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
