Home > スポンサー広告 >選手情報 >黒さん…豊田!?…石原!!♪

--:--



2010-11-16 Tue 00:40

黒さん…豊田!?…石原!!♪

ども。前記事で故障選手を間違えてしまったmanpie605です。
伊東じゃなくて川口でしたね。失礼致しました。

さあ、ブログを3日空けたらいろんなことが起こりましたよ。


黒田、海外残留。まあ、しょうがないですかね。しょうがなくないですが。
何か帰ってきそうにない雰囲気でしたからね。

まだやり残したことがあるんですね。

もちろん、全力で応援します。

ワールドシリーズ、行けますように。


そして、昨日起こったこと。


まさかまさかの巨人豊田加入!
驚愕でしたね!あの守護神豊田ですよ!

ただ、ここ数年は腰の不調で本来の豊田ではなく、
カープは実際苦手意識は無かったように見えます。

その腰の不安もすでに無くなり、カープにやってきます。

不思議な感じですね。
敵だった選手が味方になる…



豊田にはぜひとも担ってほしい役割。

もちろんセットアッパー、戦況次第では守護神も務めてほしいですが、
それだけでなく、


若手投手陣の教科書的存在。


何人か、迷路をさまよっている選手が中継ぎにたくさんいます。

幾多のピンチをくぐりぬけてきた経験を元に、
その選手に、ヒントを与えてほしいんです。
なかなか殻を破れないのはなぜか。

豊田選手なら、その役割を任せられるのではないかと思います。


さいごに。もう嬉しかったです。

石原会長残留!カープのユニフォームを着て勝ちたい。

その言葉が聞けてホッとしています。

ありがとう!


あまり感情を顔に出さないうーたん。

責任感が強く、自分のふがいなさに涙したこともあるうーたん。

ここぞという時に勝負強いうーたん。


初めて得たFAという権利に、悩んで悩みまくった末に出した残留という結論。

強い決意が見て取れます。


さあ、これでまた練習に打ち込める。
一緒に優勝しよう!



後は、内川…

カープに来てくれないだろうか?

横浜ファンには、非常に申し訳ない気持ちもあり複雑ですが、

でも彼の打棒が必要です。


あとはフロントが内川に必要だという姿勢を示さなければいけない。
黒田が帰ってこないのであれば、
その資金を内川に充てられるはず!

奇跡を!起こせ!

なんとランキング30位以内に!ありがとうございます♪
ぜひ励ましのワンクリックお願いします★



にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村





Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://manpie605.blog137.fc2.com/tb.php/14-40d70561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
