Home > スポンサー広告 >公式戦 >またもバリンテ再び!

--:--



2011-07-05 Tue 23:48

またもバリンテ再び!

ども。休日だけにしていたビールを、平日に1日だけ飲むmanpie605です。
爽快だー。
疲れが一気に吹き飛びます。
しかし、眠気も同時に来るため、ブログがちゃんと書けない…。

こんな感じですがご容赦ください。


今日はなんと沖縄で19:00開始!
で、結果は。


広島6―3横浜

連勝も無ければ連敗も無い、どっちつかずの状態。


バリントンの投げる試合は鉄板ですね。
7回にプチ乱調がありましたが。

それでも、8勝目。
小型ルイスの異名に偽りはありませんね!

サファテも毎試合ご苦労様ですね。
こんなに働かせて、故障したときのことを考えているんでしょうか…


二人ともオールスター選出。
Congratulations!

なんだけど、本音は、できれば上記の理由で二人とも休ませてあげたかったんですが…


栗原。
オールスターは辞退したらどうでしょうか。
バッティングに故障の影響が垣間見えています。
タイムリーは打ちましたけど、肝心のホームランが打てません。

10日間は出場できませんから、その間ゆっくりと故障を直してもらいたいんですよ。少しでも。

4番?補強して連れて来たらいいでしょう。
最も、カープに勝つ気があるならですが。
当然、やらないでしょう。


松山。
今日は5番に座って
連続アンパンチ炸裂ですか。
定着してくれれば、栗原の負担も多少なりとも減りますね。


石原。
タイムリーで2打点。
まさかオールスター選出でやる気UP?
それはそれで、モチベーションにしてもらえればうれしいですが。

そして、松山の活躍で干されつつある岩本。
久しぶりに目の覚めるようなHR!
これが見たいんだよ岩本。
ていうか、ちゃっかりチームHR2位だし…。


赤松。
7回から守備固めで出て、その後の打席で結果を残しました。
実は、カープの3割バッターは廣瀬と赤松のみ!
規定打席には達していませんが、
もっと活用すればいいのに、と思ってます。


でも、前回の勝利時と同じ、14安打で6得点。
やっぱり効率悪いなあ…。

もっと効果的な得点方法を!



そろそろ連勝して勢いに乗ってほしいと思う方は、
クリックをお願いします!
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Theme:広島カープ

Genre:スポーツ

Comment

岩本が打ちました(笑い)

タマにはね、岩本も が 本音です。だからといって次も打てるか・?チャンスに?

難しいです。バリトンは今年 安定してます。前健が立ち直り、あと一人が。。。

福井もナーー。大竹のカンバック?孝行息子出よ!

そうですか、石井琢は外様だからですか、ウーーん 毎日 ブログを拝見してますが、琢さんはまじめですよ、チーム内の交友関係も広いし ね、

外人や若手を安年棒でありながら(?) 奢ってるみたいだし。

さて !
Aクラスを目指して頑張りましょう! 野村の采配が悩みの種 です。

岩本こんなんじゃ足りないよ。

> 天嵐さま

コメントありがとうございます。

まだまだこんなんじゃ物足りないですね。若干フォームを修正したことで、結果が出た様なので、もっともっとスタンドにぶち込んでほしいですね。

投手陣は先発がまた足りなくなってきましたね。
どうするつもりなのか…

外様はなかなか使ってもらえないですね。
せっかく取ってきたのにさみしい限りです。
彼がプレーすることで勝利につながった試合がたくさんあります。

それに、石井琢朗の野球に対する姿勢は前田さんに匹敵するぐらい
熱いものがありますので、

もっとスタメンの機会を与えて、若手に危機感を与え、プレーの手本に
すれば、伸びると思うんですがね。
若手にも慕われていますから。


それにしてもノムケンの采配はいつもがっかりさせられることが多いですね。
どうにかならんでしょうかね、本当に…。

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://manpie605.blog137.fc2.com/tb.php/137-3106ecdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
