Home > スポンサー広告 >公式戦 >まあ、いっつも言ってることなんで。

--:--



2011-07-01 Fri 22:37

まあ、いっつも言ってることなんで。

広島1-4ヤクルト

特に言うことは無いですね。

マエケンのタイムリーのみですから。
野手陣がどれだけ頼りないか。
十分わかっていると思います。


ただ、一番頭にきたこと。

「あと1本が出ないにしても、タイムリーがマエケンの1本だけですからね。チームとして勝ちにいくために、最善の策を取ったつもりなんですけどね。」


俺のせいじゃないってか!?
俺はちゃんとやったから、選手が悪いってか!?

最低ですね。


こんな監督だから、自分の采配に責任を持てない監督だから、
勝てないんじゃないか。
全部選手のせいにされたら、選手はふてくされる恐れがあります。

選手にちょっとの気も使えない。
チームワークも何もあったもんじゃありません。


補強も当然必要ですが、
一番必要なのは、監督の補強かもしれません。

補強しても、監督がそのままでは勝てません。


最低限、補強してほしいですが、それすら行わないフロント。


要するに、勝ちにいってないんですよ、チーム全体で。
そう言われても文句言えないですよ。



さて、明日どんな言い訳が中国新聞に載るか。
楽しみにしておきましょう。



こんなチーム、俺は認めない!という方、
クリックをお願いします!
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Theme:広島カープ

Genre:スポーツ

Comment

野村采配

また上野で失敗! 何回も他のページで言い続けてる 上野の起用、

数年前にブラウンが勝ちゲームに8回に上野を起用して巨人にg逆転負け1
彼は頭脳的に問題がある筈 それをよく起用する野村は監督失格!

高で勝てていて野村になると負ける、あれだけ上野で負けていて又だ!

石井琢を出して成功していたが、野村は石井をあまり使わない!彼は責任感が強い選手、前田と一緒にトレーニングをオフにしていて 前田が打てば俺も
と 頑張った! 前田の今回は健投です。

大野もコーチの才能がないのか・? 青木の投入も問題!。

東都リーグの古葉の采配の妙を見てると 日本一数回 リーグ優勝も幾度の
古葉采配が懐かしい、彼は江夏も  衣も浩二も従わせた 名将であるのです。

その通りですね。

はじめまして、宜しくお願いいたします。

正直、確かに古葉さんにもう一回指揮させてほしいですね。
プロでのブランクは長いといえども。

それぐらい、今の監督の采配力の低さは、目に余るものがあります。

高監督で良かったかもしれませんですね。


上野の失敗のみならず、絶不調岩本のスタメン起用や、
青木の起用方法の不明確さなど、
何回も失敗を繰り返しているところ、
学習能力の低さは致命的です。

高でさえ、岩本を外したというのに…。


石井を使わないのは、やはり外様だからでしょう。
赤松を見ていれば、理由は明確ですね。

実力もさることながら、石井のような選手を活用できないところに、
指導力の限界がありますね。


松田が野村のバックにいる限り、上記のような采配を繰り返すでしょう。

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://manpie605.blog137.fc2.com/tb.php/134-1f5bc41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
