Home > スポンサー広告 >公式戦 >バリンテ。&10,000人ご来訪御礼

--:--



2011-06-29 Wed 23:23

バリンテ。&10,000人ご来訪御礼

ども。manpie605です。

いつの間にか来訪者が10,000人を超えておりました。


いつもこのブログを見に来てくださる皆様、
本当にありがとうございます。

当初のブログのコンセプトとは、だいぶ変わってしまいました。
でも、自分は後悔していません。

カープを奇跡に導くため、
まず松田元の責任を徹底的に追求し、
市民球団カープから、独裁者松田元や、
低迷の原因となっている者を追放する。


このテーマに沿って、これからもブログを更新して参りたいと思います。

これからも、宜しくお願いいたします。



さて、今日の試合。



今日もこのコンビに助けてもらうことになりましたね。

そうです。

バリントン&サファテ降臨。
略してバリンテ。


広島2-1阪神


バリさん。
マエケンが復調していないので、
一時的にエースとして頑張ってもらいましょうか。
本当にありがたい。
毎回試合を作ってくれる凄腕ジェントルマンですね。

サファテ。
崩れるところを見たことが無い印象です。
サファテも毎回毎回抑えてくれるので安心です。
あの剛球はただ速いだけでなく、重いですから、
全然打たれる気がしないですね。


さて、打線ですが。

2点しか取れず。
改善の兆しは見られないです。


疑問点。

5回。ヒットを打っている松山に代えて赤松?
なぜ?
相手ピッチャーが右から左に変わっただけで?
それはおかしくない?

もうちょっと流れを大切にしようよ。

あ、赤松は出てきてくれて嬉しいですけど。
高も、ノムケンと変わらず、重度の左右病だったようです。
ノムケンのいない2試合を期待してみましたが、
変わりなし。


しかし、本当に選手層が薄いですね。
補強の話はどうなったんでしょうか?
今月中に見つけてくるんではなかったんですかね?


もう6月も明日で終わりですよ。


ということで、何とか勝ちました。

さて、カープは1日空きで、苦手ヤクルトと対戦。
ただ、調子を落としぎみですので、
必ずつけ入るすきはあるはず!
ここを叩いて、上位をうかがえ!



もちろん3タテを望む方は、
クリックをお願いします!
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Theme:広島カープ

Genre:スポーツ

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://manpie605.blog137.fc2.com/tb.php/132-6eb03fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
