Home > スポンサー広告 >公式戦 >福井君よりも石原にがっかり。

--:--



2011-06-28 Tue 23:46

福井君よりも石原にがっかり。

ども、manpie605です。

こんな試合は2度としないでほしい。
でもしちゃうんだろうな、カープは…。


広島4-7阪神


福井君は精神的に弱い…。
ちょっとしたことで動揺し過ぎ!

せっかく今日調子よかったのに…。
落ち着いてピッチングすればこの前のように抑えれるんだから、
ビビるな!

次は切り替えて。

そして、
最低のリードをやってしまった石原。
福井が新井をせっかく三振に取ったのに後逸って。
最近こういう守備のミスが目立つ…。

さらにちょっと動揺した感のある福井君に気付かず、
ブラゼルに不用意にど真ん中のストレートを放らせるとは…。
どういうリードですか。

キャッチャーがしっかりしなきゃいけないのに…。


ていうか今日はなぜ石原???
最近は倉が投手陣の良さを引き出していたにもかかわらず?
意味がわからん…。
やっぱり高もとんちんかんだったか…。
期待した私がバカでした。


栗原も勘弁して…。
ホームラン打てないならせめて守ってよ…。
情けないぞ!

この間、チェンに2死球はわざと当たりに行ったとか言われたみたいだが、
あんたバカにされてんだぞ!
もっと怒れよ!
ホームラン打てないって言われてるようなもんだぞ!

それがあったにもかかわらずこの結果…。
4番として失格です。

チェンも野球人としては不適当な言葉でしたがね。
ぶつけといてこの言葉は無いでしょう。
失礼です。


話がそれました。



松田元よ。
こんな情けないチームにした責任を取れるか?

こんなすごすごと負けて帰ってくるチームを応援している義理は無い!


ファンにちょっとでも悪いと思っているなら、
辞任してくれ…。



明日は倉か會澤希望の方、
クリックをお願いします!
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Theme:広島カープ

Genre:スポーツ

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://manpie605.blog137.fc2.com/tb.php/130-5cf07f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
