Home > スポンサー広告 >選手情報 >栗原FA話よりもっと大事なことがあるでしょ。

--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-06-23 Thu 23:08

栗原FA話よりもっと大事なことがあるでしょ。

昨晩寝苦しくて、体がまだ目覚めていないmanpie605です。
氷枕を頭に敷いたので、幾分は寝れたんですが、急に寝苦しい気候になったんで、体がうまく対応できない…
汗っかきですし、この季節は辛い…


さて、昨日は栗原の国内FA取得の話題で持ち切りだったスポーツ紙。

こぞって栗原の流出を阻止しろ!と必死になっておりましたね。


が、自分としては、すごく違和感を感じましたね。

FAだ何だと騒ぐその前に、本人がそれに見合う成績を残せているかどうかが問題。
3割30本打てるペースなら、確かに絶対に流出を全力を持って阻止しなければなりません。
しかし、今の成績は2割6分程で、HRに至っては1本という、とても4番とは言えないもの。

そんな状態でFAだとか言われても、うーん…としか言えませんよ、ファンも、栗原自身も。
無駄に盛り上がられて、逆に嫌でしょう。

頼むから出て行かないでくれ!と栗原が言わせるような成績になってから騒いだらいい話です。


それより、補強の話をしてほしいんですよ。
あれから何も声を聞かないですよ。
何かアクション起こしてますか?

補強についての話もせず、栗原のFAの話を載せられて、ファンとしては痒いところに手が届かないみたいな感じですよ。


この話でお茶を濁すということは、補強は進んでいないんでしょうね。
いや、ハナから補強する気は無いでしょうね。

恐らく、廣瀬などの主力が徐々に帰ってくるから、補強はなくてもそんなにファンから責められないと思っているでしょう。
「廣瀬や大竹が帰ってきたのが最大の補強だ」とか言い出しそうですよ。
松田元のことですから。


というわけで、このままでは補強は無しで終わりそうです。

やはりフロントには危機管理能力が完全に欠如しているとしか言えませんね。



栗原を激励している暇があったら、さっさと外国人を連れて来てください。

ロッテは早速、手薄な内野を補強しましたよ?(元横浜のカスティーヨ)

巨人も(フィールズ)


他チームが補強できているわけですから、居なかったなんて言い訳は通じないですよ。




早く補強の情報が欲しいと思う方は、
クリックをお願いします!
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Theme:広島カープ

Genre:スポーツ

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://manpie605.blog137.fc2.com/tb.php/126-977acd8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。