Home > スポンサー広告 >未分類 >赤い稲妻、赤松。

--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-06-22 Wed 23:04

赤い稲妻、赤松。

娘がアンパンチのまねして鉄拳を体にぶち込まれて困っているmanpie605です。
しちゃいけん、とは言ってるんですが…。
そのうち聞きますかね…
同じ状況の方はかなりいると思いますが、たまに当たり所が悪くて痛いときありますよね…!?

さて、ついに赤松が一軍に復帰しました。
言わずと知れたディフェンスマスター。
いやいや打撃ももちろんいいモノを持ってますけどね。
彼が帰ってくることで、丸や岩本ものんびりしていられなくなるでしょう。
最も、岩本はのんびりしてたら絶対許しませんが…。

ともかく、外野の守備がこれで引き締まるでしょう。

足の方も問題無いですし、いきなり快足を飛ばしてもらいたいですね。


あと、打撃の方ですね。
たまにポップフライを打つ時があるので、それだけは注意してもらいたいですが…。


ただ、赤松はまだどん底打撃陣による負のオーラに染まっていないので、何も恐れずガンガンいってほしいですね。

その意味でも、赤松には是非クラッチヒッターになってもらいたいです。
こいつが打ったら雰囲気が変わる!みたいな感じになってほしいんですよ。
今のカープにはそれが全くいないですからね。

ランナーを帰すバッターではないだけに、赤松が打撃陣に及ぼす影響は少ないかも知れませんが、それでも彼に走攻守凡ての面での相乗効果を期待したいです。

打順ですが、彼は3番に置いてみて欲しいですね。
クラッチヒッターの意味合いもありますし、俊足で、打撃も悪くなく、時々一発がありますから。
ボールが飛ばないですし、一発までは期待しませんが。


とにかく、何とかしてくれ赤松!
この便秘状態を打破してくれ!



赤松に何とかしてほしい方、
クリックお願いします!

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Theme:広島カープ

Genre:スポーツ

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://manpie605.blog137.fc2.com/tb.php/125-2789ae6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。