Home > スポンサー広告 >公式戦 >相手はマー君だから?いや、そんな問題じゃない。

--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-06-16 Thu 13:11

相手はマー君だから?いや、そんな問題じゃない。

試合については、同じことの繰り返しになっちゃいますので、省きます。

あ、一言だけ。

ボール球をブンブン振り回すだけの4、5番とか、こっちは求めてないですから。
そんな集中力の無い状態で打席に入らんでください。



どうやら助っ人はしばらく見送りのようです。

やっぱり補強戦略が間違いなんですよ。


内川を取り逃がした後に、代役のホームランを打てる右打ち外野手を連れて来るべきだったんです。

補強に消極的なチームは、何をやっても後手後手になりますね。

「優勝を目指す」んじゃなかったっけ?
僕の目線からは、とても目指しているようには見えないですね。

また「最下位でもいいくらいだ」とか言いそうですね。
2年連続で詐欺事件を起こすつもりでしょうか…

ということで、松田元のせいでまだ貧打線は回復の兆しを見せないようです。
このまま助っ人補強も出来ないでしょうね。


そういえば、この間前田さんの40歳の誕生日に、「楽しくやってくれればいい」とか言ったようですね。
このチーム状態でよくそんなことが言えますね。
ファンがどれだけ危機感を感じているか分かってないんでしょうね。
KYですよ。


選手達がまたノムケンに責任を押し付けられるのがオチでしょう…
あまりにも不憫…


選手ばかりに責任を押し付けるような監督って、慕われる訳無いですよね。
采配がだめでも、性格がいい(選手達を擁護する)ならまだいいんですが(マーティみたいな)…

采配はミスるし、しかも棚上げして選手達の責任…
監督として資質無しですね。
今回も岩本を5番とか意味不明です。
(しかも今回のオーダーが現状でベストメンバーらしい。どこが???)

一発が打てる打者がいないんだから、つなぎの野球をするしかないでしょうが…。
ゆえに打率の低い打者を置いておく必要はないでしょ?
左右とかジグザグとか、こだわるからだよ…。

そして、特に選手とのコミュニケーションを計る訳でも無し…
選手達との距離感をどのように感じているのか、是非本人の口から聞いてみたいですね。


挙句の果てに、「このチームは発展途上」とか言う始末…。
選手に対して、信頼もリスペクトも無いんですね…。




さて、そろそろ赤松が帰ってきそうです。
昨日ではありませんでしたが。

彼がセンターにいれば外野がかなり引き締まりますからね。


岩本には残念ですが無条件でひっこんでもらいましょう。
一発を打てるようならいいですが、とてもそんな状態ではないですし…。
残りは丸と井生でいいでしょう。

ただ、打線の活性化に繋がるかどうかは不明ですね。
タイムリーは打てるでしょうが、一発があるわけではないですからね。


後は廣瀬か…どうやら最短で6月には戻って来られそうですが、交流戦は無理でしょう。

選手達にとっては、まだまだ我慢の戦いになりそうですね。
ファンはもう怒り心頭ですがね。



テルテル坊主を下げたくない僕に
クリックをお願いします!
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Theme:広島カープ

Genre:スポーツ

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://manpie605.blog137.fc2.com/tb.php/121-a8f367b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。