Home > スポンサー広告 >公式戦 >僕はこんなカープは要らない。

--:--



2011-06-08 Wed 09:00

僕はこんなカープは要らない。

さすがにもう分かったでしょ?
戦力が足りてないんですよ。

今頃思い出したかのように補強の話が出てるようですが、何をいまさら、といった感想です。


広島2-17ソフトバンク


さすがにノムケンもファンに謝ったようです。

まあ、記者を通じてですが。

しかし、そんなんでファンの怒りが収まると思ってるんでしょうか。



ついに投手陣もプッツンしましたね。

そりゃそうですよ。打線が取った10連敗中の得点は9ですから。
1試合に1点も取れない。
勝てないのは当たり前。

「0に抑えても結局負けるんでしょ?」
と思ってるかどうかは分かりませんが、さすがに気持ちが折れるでしょう。


以前、打撃コーチの指導はどうなのか、と書きましたが、これは単に打撃コーチの指導が悪いとか、そういうことではない様な気がします。

最初に述べた、層が薄いということに尽きると思います。
廣瀬がいた頃は、まだ戦力のカバーが出来ていましたが、
打線の核を失ったことで、一気に打撃力が落ちました。

廣瀬の代役が誰も居ないというのが、層が薄いという根拠。




選手層の底上げを怠った松田元及びフロントには、即退陣を求めます。



もう一度言いましょう。
補強時期が遅すぎます。

大事になってから補強しても、後の祭りです。



にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Theme:広島カープ

Genre:スポーツ

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://manpie605.blog137.fc2.com/tb.php/116-5c13747c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
