Home > スポンサー広告 >公式戦 >記録が止まってホッとしている時点で論外。

--:--



2011-06-03 Fri 23:43

記録が止まってホッとしている時点で論外。

広島3-6オリックス




いやいや、点取ったって言ってももう遅いですよ。


セ・リーグワースト記録作っちゃいましたから。
7連敗ですから。

…まあ、スタメンを見て、多分今日も負けるなと思ってましたが、相変わらずこんな考えなんだな、と。

当然、2回のノーアウト満塁、3回の1死1,2塁のチャンスが、
全然生かせず無得点。



三振がチームで9。
ダブルプレーが3。

明らかに多い。
監督、打撃コーチ、作戦コーチは、本気でどうやったらこんな悲惨な打線ができてしまったのか、
真剣に考えてほしい。

おかしいでしょ?




ノムケン「とにかくこっち(首脳陣)は待つしかない。」



待つしかない???

選手任せ?

受け身?

どんだけ無責任なの?

だから負けるんだよ!!!




当然、監督は辞任してもらいます。
監督失格です。




また、こんなワースト記録を作ってしまっても、
何も思わない松田元、及びフロントも、
全員辞任!

それが、勝ちを望むカープファンの願いです。



にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


Theme:広島カープ

Genre:スポーツ

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://manpie605.blog137.fc2.com/tb.php/114-225b7bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
