Home > スポンサー広告 >公式戦 >投手陣の頑張りを野手陣が無駄に…。

--:--



2011-05-28 Sat 22:21

投手陣の頑張りを野手陣が無駄に…。

ども、怒りを通り越して悲しくなったmanpie605です。


打線の繋がりが皆無!

28日土曜日。
またもやってくれましたね。
皆さん、分かりますよね?

まさかの延長11回まで引き延ばしですよ。

広島2-3日本ハム


ノムケンの言い分はこうです。



いや、それは分かりますよ?勝負に行ったんですよね?
勝ちに行ったんですよね?

11回表に、点を入れれると思ってやったんですよね?


じゃ、なぜ11回裏にサファテを変えなかったのか。
サファテは今季、1イニング以上投げてませんよ?
永川は考えてなかったのか??

全くもって理解できません。

采配を実行するときは、その後を考えてからやってください。
そんなのは言い訳です。

野球の勝負に行った割には、薄いですね。



大竹、稲葉のライナーが直撃して、指をやっちまったようです。
今回は不運としか言いようがないですね。
それでも、必死に投げようとする大竹を、ノムケンは必死に止めたようです。

どうやら退院まで1カ月かかるようです。
これはさすがに大竹かわいそう…
大竹めげるな!
きっとまた全力で投げれるようになるから、
希望を捨てるな!

神様はこの男に何とむごい試練を与えるのか…。


しかし、岸本を始めとするリリーフ陣は立派でした。
やっと整備できたのに、野手陣がこのざまでは…。



特にトレーシー、ユニフォームを忘れた上に5打数ノーヒットとは…。

最悪です。
次の日はレギュラー外れました。
当然。

投手陣はトレーシーぶん殴ってもいいでしょう。



29日 日曜日

広島0―1日本ハム



「野手の奮起に期待したい」
それもそうだけど、繋がりの無い打線を組んだあなたにも責任がありますよ?

あと、8回に井生に代打を送ったけど、あれはそのままでいい!
たとえ前田さんでも。
そんな采配では無死2、3塁でも点は入ってくれないですよ。
今打線の繋がりが必要なはず。
ならば、3番でありながら繋ぎ役をこなしている井生に、そのまま打たせるべき!

前田さんは今は正直期待できない!
他のファンの方は、前田が打てなきゃしょうがない、と思ってるかもしれませんが、最近空振りが多い上、その空振りの内容もあまり良くない。
明らかに不調。
存在感だけで、代打に送るべきではないと思います。


一度前田さんを二軍に落とし、もっといきのいい若手を起用するべき!
安部とか。

前田さん、このままで終わりたくないでしょ?
二軍で態勢を整えてください。
あなたが必要になる時はまだ来ます。



また、梵の状態があまりに深刻です。
最近5試合で20打数2安打。1割。


三振や、フライが増えているような気がします。

打撃コーチは今すぐ修正ポイントを見つけ、
梵に指導を!
このままでは、得点効率に今後も影響します。
トレーシー、岩本も。



打線とノムケンはとりあえずマエケンや中継ぎ陣に土下座!
投手陣見殺しも大概にしてほしいです。



マエケン、今日も勝ち星が付かないどころか、負け投手に…
いくらなんでも不憫過ぎる…
そんなに調子がいい訳ではなかったけど、7回1失点!
前回に続いて試合を作ってくれたので、勝たしてやりたかった…。

本当によく頑張ったよ!

永川もしっかり前回のリベンジを果たしてくれたのに…。



ということで、初の4連敗。
チームの本当の危機がやってきた!

いや、もう終わってるかもしれない…。


それでもみんなまだ下を向くな!

本当の戦いはこれからだ!

悔しかったら勝ってみろ!
乗り越えろ!


にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://manpie605.blog137.fc2.com/tb.php/108-50e53782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
