Home > スポンサー広告 >選手情報 >早く帰ってきてほしい!!!

--:--



2011-05-27 Fri 23:57

早く帰ってきてほしい!!!

ども、今週日曜日のソフトボールが雨で流れそうで心配なmanpie605です。

中国地方は昨日梅雨入りですよ。
体が動かせないんだよなぁ…。
しかたない、ソフトテニスに行くか…。

さて、カープはまた3位に転落しました。

確かに、今まで雌伏の時を過ごしていた選手が、
ここぞとばかりに躍動するのは喜ばしいことです。

しかし、それはけが人が増えてきているからでもあり、
徐々に選手層が薄くなってきています。
ゆえに、ノムケンの采配にも重要性が求められます。
ただ、今のところはこれといった進化は見られないようです…。

そこで、現在ケガ、及び不調が原因で一軍を離れている主な選手を、背番号順に見ていきましょう。



#14 篠田

3試合連続で試合を作れず、首脳陣の信頼を失ってファーム落ち。
まあ、しょうがない。

自分を見つめなおして、制球を磨いて必ず短期間で帰って来い!
ケガしてるわけじゃないんだろ?
うなだれるにはまだ早い!


#21 齊藤

左後背部のケガで4月上旬に離脱してから、全く情報が流れてきませんでしたが、
7月中に復帰できるようです。

オープン戦は好調だったが…。
でもまだまだチャンスはある!
一つだけ。決して焦るなよ!
あの球のキレをまた見せてくれ!


#23 横山

本当に今となっては痛いですね…。
ガングリオン手術で実践復帰は8月?

復帰したときに、首位争いしていればいいな…。
その時、横山さんの力が必要になるはず!
万全な形で戻ってきてください!


#24(昔)河内

おかえりなさい!
とうとう、4年ぶりにマウンドに上がったようです。
4球だけですが、嬉しかったでしょうね。
長いリハビリ、本当に辛かったはず。

何より、投げたかったはず。
この思い、今こそぶつける時!

新球場が待ってるぞ!

今は#124ですが、必ず「1」が消えていることを願っております。
ということで、#24に(昔)と表記します。


#26 廣瀬

彼がいなくなった影響がジワリジワリとチームに出てきました。
チームは得点欠乏症に苦しんでいます。
守備の面でも、痛いですね。

果たしてどれぐらいで帰ってこれるのか。
分からないが、あと3週間の加療が必要です。

ただ、焦らないでほしい。
足は、たびたび故障してきた場所。

完全体になって、またカープを守ってほしい!


#33 豊田

彼はなぜ干されているのか?

4月下旬に「疲労蓄積」を理由に一軍から離れ、
疲労が取れているはずなのに、いまだに上に上がってこず、
それどころか本人のブログで三軍にいることが分かりました。

ケガなのか?

ケガなら、早く治して帰ってきてください。

干されているのであれば、ノムケンは即刻一軍から彼を呼び戻すべきです。


#38 赤松

彼も早めに帰ってきてほしいですが…。
彼の外野守備に勝るものは、廣瀬以外はいないでしょう。

疲労骨折とのことですが、長引いているよう。

彼が帰ってくれば、廣瀬、赤松、丸という、
現在考えられる中でのカープ最強外野陣が見られそうです。


#41 小松

先日、2軍交流戦で、巨人相手に完封したようで、
復帰は近そうな気がします。

ということは、復帰するときは先発になりそうですね。
あの剛球をもう一度見たい!

彼も帰ってくれば、投手層がもっと厚くなりますね。


#49 天谷、#55 嶋

とにかく、状態を戻して、戦力になれる状態で復帰すること!以上!


#62 今井

そろそろ一軍復帰も近いらしい!
昨年の状態じゃないことを祈る!

復帰するとしたら、先発なのかな?



これらの戦力が復帰して、層が厚くなれば、
優勝争いも夢じゃない!



あと、ノムケンの采配がまともならば…。




本日挙げた選手の早期復帰を願う方は、
クリックをお願いします!

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Theme:広島カープ

Genre:スポーツ

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://manpie605.blog137.fc2.com/tb.php/107-627f891d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
