Home > スポンサー広告 >公式戦 >流れを無視すれば、勝利は離れる。

--:--



2011-05-25 Wed 23:29

流れを無視すれば、勝利は離れる。

どーもー(怒)、manpie605です。


今日の試合、理解不能です。

そう!そうです。
バカの一つ覚えに近いノムケンの左右病さく裂の采配です。

何と、昨日大活躍し、右投手からも安打を放ったはずの井生を、
3番どころかスタメンから外すという暴挙。

しかも、大ボーンヘッドを昨日の試合で犯した、
不調の岩本、天谷をまさかのスタメンに…。


右の涌井だから?


自分から負けに行ってる事に気付いてないのか?

自分の好きなスタメンが組めてそれで満足か?

自分はちゃんと勝てるようにやったけど、選手が頑張らなかったから負けた。とでも言うつもりか?



広島0-5西武


あの采配が無ければ、涌井は攻略できたはず。
7安打放って0点はちょっとひどい。

昨日うまくいった打線をわざわざ崩してまで左右にこだわる必要があったのか?
左右にこだわらなくても打てるって昨日井生が証明してくれたのでは?


このコメントから、自分のアホ加減が全然分かってないようです。

「点を取らなきゃ勝てんよ」
誰のせいで点が取れなくなったと思ってるんだ!!!


しかも、5回表の守備交代。
レフト岩本を交代までは分かるが、なぜ嶋?
そんなに守備は良かったか?
どう考えてもここで井生だろう。

また、9回裏のトレーシーのヒット後に、代走を出さないのは???
その後栗原が2ベースを打ったのに、ランナーが帰れない。
その栗原にも代走を出さない。

全然勝とうとしていない。
そういうノムケンの姿勢に怒りが収まりません。


やっぱり監督を今すぐ辞めてほしい。




投手陣。

今村、うーーーん…。
次頑張れ。
いくら無四球でも、制球がはっきりし過ぎ。

岸本、クイックうまいですね。
今日もけん制アウトが出ました。
ただ、今日はヒットを打たれながら、何とか3回を抑えたという印象。
次はもう一段階、安定した投球を!

中田は、制球をもう少し磨いてほしい。
良いストレートはあるんだから。


打撃陣。

栗原は良かった。
打撃に迷いがなくなりましたね。

一人だけ4安打。
熱くなりだして、そろそろ、スロースターターの時期から抜け出すことができそうです。



今日はこんだけです。

明日は、中止の方がいいかな…。
ノムケンが流れを切っちゃったから



野村謙二郎にどん引きした方は
クリックお願いします!
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Theme:広島カープ

Genre:スポーツ

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://manpie605.blog137.fc2.com/tb.php/105-bd661c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
