Home > スポンサー広告 >選手情報 >もう一人の昇格は誰…?

--:--



2011-05-21 Sat 12:00

もう一人の昇格は誰…?

ども、イエモンをノリノリで歌ってきたmanpie605です。
カラオケ楽しい!
実は、大学時代にボーカルをやっていたんで、それを思い出しながら歌ってました。
気持ちいい…アドレナリン出まくりでしたよ…。
当然、家族にはドン引きされましたけど(笑)

昨日の公示で、僕ほどではないけどカープファンをドン引きさせた篠田と、どうにも登板機会に恵まれなかった岩見が抹消に。

篠田は文句のつけようがない。
もう一度制球を磨いて、ローテを任されるようになるまで、二軍でやり直してきて!

岩見は、頑張ってたと思うけど…

どうやら、投げる以外のフィールディングもしっかりやって来てほしい、だそうです。

…それだけ?

ロングリリーフはノムケンやOh,no!の頭に戦力として無かったのか?

後悔しても知らんぞ?


岩見には、四球も出したりしてましたし、制球をもう一度磨いて、次一軍に登板するときは、勝ち試合のリリーフピッチャーになれるよう、頑張れ!応援してるぞ!
ノムケンを見返せ!

…あっ、酷使されるから、それはそれでいややな。

代わりに上がってきたのは、大竹と中田。

ノムケンは中田を中継ぎとして考えているんですよね?
そうでなきゃ、中継ぎが絶対的に足りませんよ。


そして、大竹の先発が、明日21日のオリックス戦になるようです。

本人はホッとしているでしょう。

去年、忘れもしません。
ノムケンのおバカな競争プランにより、ルーズショルダーにもかかわらず、キャンプで200球以上を投げさせられ(これは本人にも責任はあるが)、肩をぶちこわし、離脱。

さらに、大竹本人が「まだ不安はある」と言っていたにもかかわらず、
大野コーチは「尻を叩いてでも投げてもらう」と発言。

結果、再び故障し、ここまで復帰が伸びました。

本来ならノムケン、大野共に辞任するべきですが、
球団のがん細胞松田元が勝手に残留を決めるという暴挙。

ただ、さすがに勉強したのか、ノムケン、大野は無理させない方針に変更しました。

その中で、やっとここまで来れました。


が、安心するのは、勝ち星を増やし、故障なく、無事にシーズンを終えてから。

明日から、大竹の新たな戦いが始まる。
そう思ってます。

グダグダなチームに喝を入れてほしい!



大竹の活躍を願う方、クリックを!

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://manpie605.blog137.fc2.com/tb.php/101-929c2419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
