Home > 2011年03月  TotalPages14 next

--:--



2011-03-29 Tue 06:00

巨人が中心の球界ではない。

ども、ピカルの定理が最終回と聞いて、びっくりしたmanpie605です。
サイトを見たら、土曜日11:30に昇格するようです。ナイス!
実は、広島は1週遅れで放映しております。

これで夜更かしの回数が減っていいな(笑)


さて、みっともない醜態を曝したセ・リーグ。
やっとパ・リーグと同調したようです
だったら最初からそうしとけばよかったのに、としか思えないですね。

何か、「お上が決めることかね」とか言ってるやつもいましたが、お上だけじゃなく世論がそう言っているということをご存知無い、あるいは無視しているんですかね?

で、最後は結局折れましたが、
「ベストではないが、ベターな案を選んだ」
いやいや、どうしても予定通りやりたそうでしたけどねぇ。

選手会から12月までかかってもやると言ってくれた。これは例に無かったこと。選手会がそこまで言うなら
…あんたは王様か!?そこまで自分が上だと思ってるのか!?

さらに、記者の取材を全オーナー拒否
それどころか、裏口から逃げたオーナーもいたようです。

つくづく、不透明な組織なんだな、と思いました。

というか、コミッショナーは今回の騒動で何をしていたんですかね?
ただ巨人オーナーやナベツネのいいなりになって、同調していただけでしたね。
熟慮したと言ってますが、熟慮してこの結果?
結局セ・リーグをまとめる力なんて無かったというのを晒した感じですね。
コミッショナーとして相応しく無いです。

たった一球団が我が儘を最後まで突き通したおかげで、かなりゴタゴタが発生し、セ・リーグは恥だとか言われる始末になりましたね。終わった今もマイナスイメージが付き纏ってます。

セ・リーグのオーナーは今年の収益がかなりの赤字になるのを覚悟しておいた方がいいですね。

最初からパ・リーグと同じにしておけば、最小限の損害で済んだのに…


あ、松田元も当然同罪です。


さて、カープは大変なことになっているようですね。
梵、栗原、さらには前田智までも離脱の模様。

おいおい…。やっぱり今年もけが人が多いなあ…。鈴川さんがいなくなってから、けが人が増えた感じがしない?
これは厳しいなあ・・・。

しかし、一応うれしいニュースも。
大竹、永川兄が復活しそう?
大竹は147km叩き出して、永川も肘は問題なさそうです。
ケアだけはどうか大切に行ってほしいです。
調子がいい時に限って、再発するイメージがありますからね

あ、あと松田元は試合を視察しすぎ!暇人か?



故障者が多いので、開幕が伸びたのは
そういう意味でもいいと思っている(不謹慎)
僕にクリックを!


にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Theme:広島カープ

Genre:スポーツ

02 «
2011.03
» 04


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
